ヨガを愛する男の日記

日々ヨガを愛し、仕事もがんばっているブログです。

公園でヨガをしてきた

f:id:tokutokuto:20150924230443j:plain

公園でヨガをしてきました。

今日は祝日なので子供と公園で遊んでいる時に横でヨガをしてました。

天気悪かったけど屋外でするヨガはとても気持ちいいです!

最高の贅沢を味わいました!

公園の自然に触れ合うことで身体が癒され、更にヨガの効果もあって、足し算と言うより掛け算で身体が楽になりました。

ヨガに限らず自然に触れ合うことによって癒される、身体が楽になるといったことをもっと味わってほしいなと思います。

私としては植物園に行ってみることをお勧めしています。

季節の花が植えてあったり、イベントをしていたり、とてもいいです。

また植物園自体が広いので散歩したり、お花をゆっくり眺めているとかなりの距離を歩く計算になります(笑)。運動にもなります!。植物園ではヨガはしにくいですが(笑)。